【事業者】システム変更にともなう新規教室登録・各種届出 審査業務停止のご案内

事業者

現在皆様にご利用いただいている管理システム及び対象者が利用する電子クーポンシステムが、令和7年10月15日(水)より新システムへ移行します。
これに伴い、下記スケジュールにて、事業者の各種申請に関する事務局での審査を一次停止させていただきます。つきましては、各種申請に関してはお早めにご申請いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【事業者】

■対象となる申請

教室の新規登録申請、登録申請内容変更届、登録抹消届

■スケジュール

  • 9月22日(月) 17:00まで
    現在の事務局(以下「旧事務局」という。)にて通常通り受付
  • 9月22日(月) 17:01~9月30日(火) 23:59
    受付・審査停止期間
  • 10月1日(水)以降
    新事務局にて受付・審査開始

※上記受付・審査停止期間中に過誤請求が発生した場合は、旧事務局へご連絡ください。
10月1日(水)以降は、新事務局へご連絡ください。

■新規教室登録・各種届出に関する各問い合わせ先

【9月30日(火)まで】 旧事務局問い合わせ先(コールセンター)
TEL:092-406-3108
FAX:092-451-0550
メール:fuk_kodomo@nta.co.jp
営業時間:月曜~金曜 10時~17時(土曜・日曜・祝日休み)

【10月1日(水)以降】 新事務局問い合わせ先(コールセンター)
TEL:0120-400-840
FAX:092-510-1756
メール:naraigoto_fukuoka@machinowa.co.jp
時間:月曜〜土曜 9時〜18時(日祝、年末年始休み)

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。